SSブログ

道路が川に [毎日の日記]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


20160621

昨日はものスゴイ雨でした。

道路が川になっていました。

長靴でも履かないとダメかとおもったんですが、

今日は、雨はほとんど降らず。

濡れた靴を干して乾かして、別の靴で来ました。

今日は、職場の頭のイカレタおばさんが、

因縁をつけてきたので、ものすごく気分が悪いです。

社長も含め職場の全員が嫌っているのですが、

会社という仕組み上、解雇がなかなかできないそうです。(社長談)

大声で怒鳴ったり、ケンカになるのは醜いし大嫌いなので、

私が大人しく引き下がりましたが。

頭のイカレタおばさん相手に正論は通じないので、

自分が変わることにしました。

年齢を重ねることで成長するのが当たり前ですが、

煮ても焼いても食えないクソババアは、消えて欲しいです。

バシルーラ!

みたいな。

201606213.jpg

皆さんの周りにも、そんなヤツいますか?

コメント頂けると幸いです。

スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2016-06-22 07:55) 

マンゴーやしろ

YUTAじい 様

いつも楽しく拝見させて頂いております。

今後とも宜しくお願い致します。

マンゴーやしろ
by マンゴーやしろ (2016-06-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。