SSブログ

通り雨 [毎日の日記]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


20160703(日) 朝から快晴[晴れ] 最高33度 最低20度 湿度78%

朝から天気が良かったので、居間に敷いているものを干してました。

アッコにおまかせ見ながらご飯たべてたら、

バラバラと大粒の雨が。[雨]

空も曇っていなかったので、あわてて走ってオカンと取り込みました。

私は露出の多い恰好でくつろいでたのですが、構わず。

「夏の天気はわからんねー。」とオカン。

梅雨明け宣言はまだですが、

大体毎年、梅雨明け宣言の後に大雨があるので、心配です。[もうやだ~(悲しい顔)]

そろそろ仕事行く用意しなきゃです。

※※※※※※※※※※※※※※※

仕事に来ましたが、相方の咳が止まらない[もうやだ~(悲しい顔)]

前は、蓄膿の薬を飲んだら、すぐ良くなったのに。

私は医者じゃないから、何もしてあげられない。無力。[ふらふら]

明日、もう一度、専門医に診てもらってね。

参議院選挙が近いから、選挙の車がウルサイ[ちっ(怒った顔)]

201607033.jpg

いつもは有権者なんて見向きもしないくせに、

さらに選挙カーで、右翼みたいに大きな声出すなよ。

絶対、お前には投票しないから[パンチ]

今日もご訪問、ありがとうございました。

taiyou.jpg


スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。