SSブログ

お金って [毎日の日記]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


20160709 曇り[曇り]

昨日は雨でした。避難勧告が出た地域もありました。

201607091.jpg

夜には止みました。

今日は曇り。ちょっと暑いかな。[たらーっ(汗)]

話は変わりますが、

お金って羽が生えたように消えてゆくんですよね。[ふらふら]

もちろん節約はしてますが。。。

元々、給料が安すぎるので、

四の五の言わずに転職します。

って言っても、田舎ってなかなか仕事が無いんですよね。

今までも何度かトライしてみたんですが、

ブラック求人・詐欺求人ばっかり。

面接に行くと、掲載されている求人の仕事内容と違うものばかり。

労働基準監督署や厚生労働省は、なんで放置してるのか?

201607093.jpg

とにかく、出費を見直すために、家計簿アプリを入れました。

節約・節約。。。。

スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。